できた!


お兄ちゃん会心のでき

コメントの投稿

非公開コメント

きれいにできてますねー!
昨日娘とその友達が六人がかりで作ったミルクレープが
かなり不気味な仕上がりだったので
おいしそうに見えますw

No title

すげー美味そうっvv

ああ、あと○○年若かったら、お兄ちゃんの彼女になりたいw(笑)
(ぜったい、モテ要素だと思うよ)

すげー

おおこれは素晴らしい!クリスマスらしいデコレートが!
お見事ですね。言うことなしですね。

レシピには大抵グラニュー糖と書いてあるけど、きび砂糖でも上白糖でも
特に問題なく作れるのよ。ものすごく味覚の敏感な人だと違いがわかる
らしいけど、私には全く判別がつかないですハハハ。
あとふるい代わりに私はいつも万能こし器(ボウル型の金ざるに柄(ガラじゃ
なくてエね)のついたの…まあ茶こしの巨大化したような形状だな)で
済ませてる。お持ちでしたらオススメします。ラクです。なかったらゴメン。

目の保養ごちそうさまでした。

超すげー!

わー美味しそう!お兄ちゃんすごーい…!!すごすぎる!!!
クリームも綺麗に塗れて…カ・ン・ペ・キv-343
ちびくんも喜んだでしょうねvvvv
2人のやりとりも微笑ましいなー。
素敵なクリスマスになりましたねー♪

Re:

>たなぱさん
ありがとう~~お、ミルクレープですかそちらは。切り分けるのが難しそうですね。でも何層にもなってるのイチゴ美味しいよねえ。お友達と作るってのも楽しそうでいいなあ。
>夏風さん
あはは、モテ要素wそうですねえ女の子を餌でつるのもありですね、でもねえ男子にダメだしされるのも女子としては辛い部分がw
>タミーさん
本人はスポンジが固すぎると不満だったみたいです。デコレートも丁寧に時間かけてやってましたねえ。うん、私はきび砂糖でいいじゃんって言ったんだけど、男子とことん几帳面ですわ。万能こし器かあ・・・・さすがにザルじゃだめだよね(こーいう親だから)。
>ぴぽまるさん
こういう教育してもいずれ他人のものになるんだよなあ・・・ちびは「食べる人」でした。楽しいクリスマスでしたよ~でも夕食をカマスの干物にしたので
激しいブーイングが来ました・・・・。ぴぽさん、おてて無理しちゃダメだよーワンちゃんの優しさちょっと羨ましいです。

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク