ねこいぬ

ども。
皆既月食の日は、なぜか我が家の上空だけ雲・・・西は晴れてるのにいいい!つうわけでふて寝しました。
今日は忘年会で、ほろ酔い気分で帰って来たら、ちびが執事になっていました。
「お嬢様、おかえりなさいませ」
「ただいま~~~ねえねえこの服、似合う~~~?(←酔っぱらい)」
「いつもながら、とてもネコイヌでございます。」
「このう、正直もん~~(←酔っぱらい)」
ねこいぬ・・・・にゃあわん・・・似合わん・・・まあそんな感じで。
執事は家中お片づけモードになっていたので、こづかい150円やりました。
執事ねえ・・・・酢乙女愛ちゃんちの黒磯がいいか、花輪くんのじいやがいいか、いやタママさんちのモモカおじょうさまのところの奴が最強だろうという話でちびと一致した。

今頃、自分のMacにHP作成機能があることに気付いたよ・・・i web・・・・しかしダイレクトに外とつながるのか?なんか怖いのでまだ使用してない。試しにデモページやってみたらテンプレートに貼付けるだけと言う恐るべき簡単さだったが・・・

そして、スキャナ兼印刷機買ったもんだから、住所録入力し直してた。これで古いパソコン使うことはなくなったなあ・・でも、お尻型オレンジ i Bookは多分ずっと置いとくと思う・・・かわいいんだもの・・・
そして、新しい印刷機・・・・今まで年賀状刷るの三時間近くかかってたのに、10分で終わった・・・去年までの苦労はなんだったんだあああああ。



うわさの、「面白い恋人」食べました。うめえ!!みたらし味ゴーフルサンドですなあ。
いや、爆笑したわ。ええセンスしてるわ・・・・。これは確かに買ってしまうかも。

ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク