チャットお知らせと江感想

まずは12月の専修館チャットのおしらせ。
12月3日土曜日夜10時から、「冬の野球部」司会は雪うさぎです。
んー、冬ってぬくぬくしたいよねえーみのむしみたいに、という冗談から決定ですお題。
着膨れした連中考えるのも楽しい(え?子供体温なひともいそう?)
数年前に「オフシーズン」でお題出した時は、松川が次期キャプテンだといいなあなんて真剣ネタもありましたが。
ま、例によって脱線しつつ楽しみましょ。
入り口は→ここ


お兄ちゃんからの雪うさぎへの今週の課題図書は、「けいおん!」です・・・。
ほんわか。


江、最終回みました。
上野樹里ちゃん好きとしては、なんとか見ようと努力したものの、
最初で感情移入出来ず、途中は「これ、大河ドラマじゃなくて秀吉さんちのホームドラマじゃん・・・」でまた挫折・・・だったんですけども・・・・・ようするにどーしても感情移入出来なかった。
しかし、宮沢りえさん淀君にひっぱられたなあ・・・・
んで、向井理さんの秀忠と江の夫婦のやりとり、お互いの表情がどんどんいい感じになっていくもんだから、
うん、最後までホームドラマであったなと思いつつも、見続けてしまいました、よ。
あーなあーー、最終回、正直台詞や話の展開はもうどうでもよくて、というか無理矢理終わりよければすべてよしに持って行ってないかとちょっと思ったけど、
ひたすら見惚れてたのは秀忠さんと江の表情。
上野樹里さんはそうだった、まいど最終回は美人に見えてしまうマジックをもってるひとだった、と再確認した。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク