ジェネレーションギャップか趣味の違いか

33.jpg
3×3EYES.
八雲~~~~~パイちゃーん!

どもです。
1週間お兄ちゃんの所持マンガを読んでましたが。
たしかに、可愛い女の子がいっぱい出てくるし話も面白いんだが・・・・。
・・・・なんか。こう、欲求不満が・・・・・。
「あのー、おまえの好みがハーレムマンガなのはよく分かった。
しかし、オンリーワン、たった一人の女を命がけで守るよーなマンガはないのか!?」
「たった一人の男を?」
「いや、男じゃなくて女!」
「そんなものは、ない!」



そして今、私の前にはイカ娘が積まれてます・・・・・。



欲求不満のため、自分で3×3EYES買ってきました。初めて読む。
絵柄で息子には拒絶された・・・・しょーがねーじゃん、どんな作家さんだって1巻は絵がつたなかったりするのは・・・。あー、パイちゃんの二重人格に萌える~「奴隷だね」とか~~八雲のカッコ良さに惚れる~~~。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク