へろへろ

ども。
お兄ちゃんの反抗期は短かった・・・・ですが。
「反抗する僕は今寝てます」とのことで、今出てるのはお母ちゃんになついてくる人格なんだそうだ。
で、俺の趣味を理解しろ・・・といわんばかりに、息子のマンガを読まされてるこの1週間です。
毎日十冊ずつ積み上げて行くんだ・・・・おいらが読み出したら止まらないこと知ってて・・・
「とある魔術の禁書目録」「そらのおとしもの」「絶対霊域」「バカとテストと召還獸」
「神のみぞ知るセカイ」・・・・こんだけ読んだ。あと、いま前に青のえくそしすと積まれてます・・・。
よく知らんが、全部アニメになっとるらしいの。

仕事でパソコンさわるのは、ストレス堪るなあ・・・・
以下はひとりごとグチなんでスルー下さい。。
地元のミニコミ紙が広告出してくれというのでOKしたが・・うちの業界に広告規制があるの知ってんだろうか?な原稿が届いた・・・「人気」とか「誠実」とか嬉しいけどそういう主観言葉使っちゃダメなんだよーーーーはあ・・・・めんどくさくなって来た・・・キャンセルしたい・・・・。
そういうのをネットで調べてたら疲れた。
も、寝る。
近藤のこと考えながら寝るんだい。おやすみ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク