怒る?



まあ、昨日の続き。宮内さん宇宙人ですわ…大杉もトホホです。
あーこんなの僕しょっちゅうですから。近藤なんか描く端からヒゲ足されるし。


お兄ちゃんがなんか反抗期です。こんな大ざっぱな親に何を反抗するのかと思うが、まあこんな感じ。
「母さんが受験生のときはオタクと両立したし、国家試験のときもデートもしてたよ~」
「なら俺は何もかも絶ってやる!漫画もゲームも小遣いもクリスマスもやめてやる。捨ててくれ」
「体に悪いからやめときなさいよ」
「嫌だ、お菓子もやめる。ストレスためまくってやる」
「そんなことしたら高校入ったとたん頭金髪になりそうやから止めて」
なんか冗談みたいだけと、目が据わってるんですわ息子。参ったなぁ…
さすがに受験の日にキャプ翼オンリーに寄って来た話は教育上まずいので黙ってましたが。
こんな親に反抗するには真面目になるしかないのか、大変だなあお兄ちゃん。




コメントの投稿

非公開コメント

宮内さん原型とどめてませんがな。こええw
この前「芋ほりロボットゴンスケはいい味出してるなあ」と
思っていた矢先にここの君島さんを見たのでちょっとびっくりしました。

お兄ちゃんむきになってますね。
そろそろ志望校決定の時期ですよね、そういえば。
面白いからいけるとこまで根つめさせてしまうというのはどうでしょうか。・・・いや冗談ですw
第一志望合格お祈りしております。

それにしても受験当日にオンリーイベント・・・恐ろしい子!(白目)


Re:

>たなぱさん
この3人はまだお見せ出来るレベルなんですわトホホ。
どうもですーお兄ちゃんはまあ部活もなくなって発散するものがないんでしょうなあ受験生。まあ田舎なので私立とかないんで、そもそも第一志望しか受けられないんで、都会と違って気楽ですけども。(受けるところが限られてるのに前期後期などという制度があった年もあるんですが、不評で廃止になりました。大阪まで通学エリアに入る和歌山市が考えそうなこってす。)お兄ちゃんの反抗はまあ、続きませんでしたよ(当然だ)。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク