思い出話

判ちゃん所がついに閉鎖・・・・ですか。
長い間お疲れさまでした・・・・・・・つうか心のオアシスが、ふるさとがなくなっちまったみたいだよう。
あいかわらずシャイなのか予告もなしで、もう照れ屋さんなんだ・か・ら・。
履歴から、掲示板はまだ生きてるみたいなんで書き込んできましたけども。


ちょうどアニメプレボ2nd始まるぞーの熱気の頃に、判ちゃん所にお邪魔したのが最初かなあ。
サイトもブログも持ってなかったから、それこそ深夜アニメ見終わると同時に、掲示板書き込み1番乗りを競ってましたわ。楽しかったなあ。
今のサイト仲間さんの何人かとは、判ちゃん所とからくりさん所で皆出会ったんだなあ。
もう卒業して行った方々も多い、自分のリンクページももう繋がらないままに置いてある・・・・。
アニメプレボ~DVD発売、実写映画化、完全版、といくつかの大きなお祭りを、みんなでわいわいやれて、とても良かったと思う。ちばあきお展にあわせてファンの合宿、やっぱあれがいちばん記憶に残ってるなあ。
ネット上の淡白なつながりからもっと濃いリアルに引っ張り込んでくれたマァ猫さんのパワーも思い出す。元気にしてるといいけども。
ちょっと一つ時代がおわったような感傷もありますけども。
自分はまだまだ卒業出来そうにないですわ。
どうにもこうにも墨谷っ子いとしすぎて、どこまでもつづくよ煩悩わ。



コメントの投稿

非公開コメント

えー!

こちらの記事見て確認しに行きました。あらら・・・。
掲示板さかのぼると「サービス終了までは続けます」みたいなお話ですし
閉鎖、ということでしょうねえ・・・。
かいけつゾロリなんか見ててもそうですが、だいたいアニメ終了5年くらいで
ごっそり亡くなっていきますよねー、ファンサイト・・・。
(もともとゾロリサイト多くなかったという突っ込みは無しで)

自分は雪うさぎさんのような熱気を共有することはできませんでしたが
企画で優勝しちゃったり、楽しい思い出が多いので非常に残念です。

雪うさぎさんとはぜひ末永くお付き合いをお願いしたく存じますです、ハイ。

Re:

>たなぱさん
うん。そんな気はしてたんだよ・・・・
まあもともとキャプテンファンは気の長い人が多い(高齢化?)
なので、増減もゆっくりですけどもw
たなぱさんはちょうど、ごそっとサイトが減った時期に入れ替わりのように現れてくれた方なので、とっても嬉しかったんですよ~最初チャットにいらして下さったんですよね(応援団丸井イラストでしたよね)。こちらこそ末永くよろしくです。ところで、ツイッターのつぶやき、たなぱさんのマンガは私がじーっと待ってますwこちらも、倉橋牧野マンガなんて倉橋ファンぐらいしか待っててくれんだろと思いながら描いたし。それから私も薬指のほうが長いんですけど、息子に言ったら、「薬指長い人はエロい」んだそうですよ・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク