とりっくおあとりーと・・・へろり

ども。
まずは専修館チャットのおしらせ。
11月5日土曜日夜10時から、司会はタミーさん「墨谷っ子の食事情」
場所は→こちら

給食を実体験してない雪うさぎ、牛乳じゃんけんに必死の慎二くんとか想像すると楽しい。
近藤は多分弁当も持って来てそうな気がするよ…給食じゃ足りなくて。



それから、どうにか10月中にできましたです、倉橋と牧野のマンガ。
もとは2009年12月のこのイラストから・・・・どんだけ時間経ってんねん。
DSCN0155.jpg
道草トップページからどうぞです。
いかにクチビル男を男前に描くか、もうこだわりましたから!
ちょっと疲れたっす・・・へろりん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、まってました!さっそく読ませていただきました。
井口のアオリがいいですねえ。言いそう。

近藤&牧野バッテリーは、キャプテン内で一番すきなバッテリーです。
近藤の一番いいところ(ピッチャーだけではなく、キャプテンとしての)を引き出そうと、牧野が毎日ピリピリしたばたしている感じが好きなのです。

Re:

>りんさん
某所でもブクマありがとうございます♪。
井口の口撃は高校生になってますます磨きがかかってます(図に乗っているともいうby丸井)近藤牧野バッテリー、い、いちばん好きですか、そうですか、やったーーー牧野はほんと苦労性で涙ぐましいですよね。プレボでの一押しバッテリーも今度お聞きしたいものです、うふ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク