小ネタとか近況

昨日は別件で栗の和菓子をいただいてしまって、あらあ凄い偶然だわとお月見にいたしました。

土曜日、お兄ちゃんが志望校へ体験学習に行く日だったんですが、我が家はちょうど駅からの通学路。
玄関開けて外覗いて急に戻ってくるので「どうしたん?」「・・・いっぱい他校の子歩いてくる・・・」
どれ、と覗いたら、おお、可愛いセーラー服の一群が。
「かわいい子歩いてるやないの」と言ったら,お兄ちゃん「うん、一番先頭の子が一番かわいかった」
・・・・・しっかり見とるなあ・・・男の子だ・・・www。

ブログは無精しておりましたがそれなりに妄想しております。
ちゃんとしたマンガ描いてみたいなあと、ごそごそ始めました。12~3pぐらいかなあ・・・・ネーム書いてみたもんのいろいろつじつま合わなかったり・・・まあいいか・・・・(おい)
111010_1913~01

ああ、井口は2~3コマしか出ません。メインはごひいき捕手さんたちですから。
一枚絵と違って、苦手な絵も描かにゃいかんし、何よりこの頃眠くて眠くて・・・寝ちゃうもんで。時間かかりそうです。
そして今度こそスキャナも買おう・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

おおこれは楽しみです!
確かに苦手なアングルなども描かねばなりませんが、イラストでは
出しきれない細かい心情などが描けて妄想表現としてとっても楽しいですよ!
ごひいき捕手さんたちっつーことはk・・・いや、見てのお楽しみにとっておこうっとw

No title

わー、イグチだー!
マンガが描けるのっていいですね~
楽しみにしています。

Re:

>たなぱさん
いやあ、一去年たなぱさんからハッパかけられたやつですよ、じつは(つまりk‥)。今まで放置してましたトホホ。まあ、楽しみながらぼつぼつやっていきますね。
>りんさん
いや、ちゃんとコマ割って描くのウン10年ぶりですから・・・
井口はやっぱり存在感ありますね。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク