定例会連絡

ども。油はねて顔あっちっちだし、しゃもじ足に落とすし、包丁刃のところもって洗っちまうし、今日はどうしたんだデンジャラス・・・・絶対に車運転しないほうがいい雪うさぎですこんばんわ。
10月専修館チャットは、10月1日土曜日夜10時から、「がんばれ副キャプテン」司会は雪うさぎです。
入り口は→こちら
はにかみダメダメだった谷口キャプテンの初日、副キャプテン小山くんの挨拶光ってましたよねえ出過ぎずきっちり締めて。
で、イガラシ時代の副キャプテンは一体誰だったんだとか(え?ベンチの上の人?そりゃ実質はそーかもしれないけどさあ)、丸井時代実質イガラシ副キャプテンぽいけど、本当は叛乱加藤だったりしないのかとか。
なんか当たり前のように倉橋が副キャプのような気がしてたが、1~2年時はあいつ中途入部なんだからちがうだろ、先輩ズの誰かだよねえ・・・・とか。
まあ、そんなかんじで、やりますんで、久しぶりの方も初めての方もよろしゅうに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク