堪能した


小田さんの美声堪能した。やっぱり、響きが深くなってる気がする。昔の背筋を突き抜けるような透明な声、ひりつくような刃のような声はもう聞けないんだなと、残念だけど、今の声も深くて心地良く包んでくれる感じがいい。多分、聞く私の耳も年相応に劣化しつつあるのだろう。
観客がね~マナー悪いわ…まあ、おばちゃんがたトイレ近いのは分かるけどさあ…開演10分前には席ついとくべきだろ。アリーナ席に開演予定時刻10分近く過ぎてからどやどや入ってくるとか、ありえん。アンコールのあいだに集団でトイレ行くとか、ありえん。戻ってくんなよ。そのたびに係の人が舞台の花道を畳んで通行させてるので、小田さんが花道踏み外したらどーすんだ!とまじ心配した。
あんまりトイレにいくひと多いので、気が散ってしょうかないので、目つぶって聴いたよ…。でも耳いいから足音聞こえるんだ…。
みんなを元気づけてくれる歌が多かったかな。ダイジョウブ、東京の空、the flag、など。
若葉のひと、の「何度も何度も君に恋をする」のフレーズがすき。そんな恋ができるのは男性のほうだよなと思ったら、男性になってみたい気がした。
いや、この歌で描かれる女の子がホント可愛いから。
何とか今日中に帰れそうです。裏道でタクシー拾えて天王寺の最終電車間に合った。(間に合わなかったらどうする気だったんだ…)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク