ぎゃあ・・・・・orz

先日、お兄ちゃんに例のテープ(中学時代の谷口くんへの告白テープ)聞かれてしもうた・・・・
・・・・・・
「からかおうと思ってたんやけど、母さん真面目すぎて、茶々いれれんわ。ごめん悪かった」
と言われてしもうた・・・・・orz



隠してあったスケブも見られた・・・・親の嫌がることは何でもやりたがる年頃・・・・
・・・返してくれて一言、「えーと・・・ボーイズラブ?」爆
Pさんの気持ちがよく分かる・・・そっちはばれなくて良かったねえ・・・
おいらちょっとダメだ・・・娘だったら良かったのにorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご愁傷様です。…ちーん。

はー…(ふかーい溜息)………ねー。お兄ちゃんったら~…(苦笑)。
私なら天の岩戸やっちゃうよ……ううう…。

こっちは気まずーい数日間の後、なかったことにしようとしてますよ…。
「おいらはなんにもしらないよ?なんにもみてないよ?」…みたいな。
ノーコメントなのもまた辛い…。どっちみち、もうバレる前の私達には戻れませんけどねー……orz

雪うさぎさんとイタさをちょっぴりワカチ合えたようで…救われます。
お天気も心配です。どうかお気をつけ下され。

Re:

>Pさん
Pさ~~~~ん! そっか・・・Pさんも無事なのはサイトだけで、色々ばれてるんですよね・・・・・
うん、うちもそんな感じっすよ~~なかったことに(苦笑)相手の何とも言えん気遣いが辛いですなあ
しかし思うに息子が胸のでかい女の子がわんさか出てくるマンガを買ってるのは健康的だなあうんうんと思うのに、腐女子はなんとなく心苦しいのは何でなんだ・・・いやあ、やっぱり親としてはそこ格好付けたいじゃないですか・・・何を今さらと言われても、ねえ、かける思いは純粋な分だけ恥ずかしいのだ。
書き込みに、ちょっと慰められましたよ、うん。引っ越しも近いんだよね、がんばって。
ところで、胸をおっ◯いと入力すると不正な投稿だと判断されちゃったよこのコメント・・ひどいなあ検閲。


・・・・・・なんともキツイお話・・・

息子クンひでえ、と最初は他人事ながら腹立たしい思いでしたが、その後の気遣いのご様子から見るに
「人には誰しも触れてはならん物がある(たとえ親でも)」という事を学ばれたんでしょうなあ・・・。
からかうつもりだった、ってのは好きな子にイジワルする的な親愛行動だったのでしょうか・・・。
それにしても・・・つら・・・

うちも気をつけないと、下手に息子が見たらトラウマになるかもしれねー(苦笑)

コメント欄は「おまかせ禁止ワード」とかいうのが設定されていると
勝手にヤバげな言葉をNGにしてしまうようですよ。
おせっかいというかありがた迷惑ですねえ。

Re2:

>たなぱさん
ありがとー。結局ひらきなおりました。うん、もともと権威なんざない親だし・・・・でも、ちょっと色々手につかないですわ。ひとの初恋を踏み荒らすんじゃねー・・とか、言いたいこと多々・・・うん、うちの息子基本的にいじめっこ気質ですわ・・・もう知力も体力も私より上なもんだから、必死で追いかけても取り返せなかったのよ・・・しょぼん。まあ、ぼつぼつ復活しますよ、萌えが元気の供給源なんだし。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク