甘く・・ないなこいつらは

夕方に描いた、投手がどうも風邪ひいたらしいシチュエーションを楽しむシリーズ(シリーズだったのか)
調子に乗って、この子達も。

DSCN0694.jpg
「だーかーらーっぶったおれるまで自分の不調に気付かねえのかテメエは!」
「いやあ今日は寒いなーとか思ったんですけどね・・・」
「それは熱でてんの!バカイガラシ」
「バカですいませんね・・・丸井さん・・・」
「あーもーだまってろ!」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

イガを休ませるにはこの一言。
「おめえは、自己管理もできねーのか」

……。
自分で書いて落ち込んだー!=□○_

(といいつつも、がんばっちゃうイガって、やっぱ萌えますよねーw)

Re:

>夏風さん
自己管理・・・ひいいそんな恐ろしい口利けるのは丸井だけだよ・・さすがだわ・・。
そっかあ。甘くならないのはイガ個人に萌えるからなんだ・・・と気がつきました。
そこで丸イガ関係性の萌えにするには、「丸井さんがいてくれて・・・よか・・・った・・・」ぐらいの殊勝なこと言わせてみるかしらねえ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク