甘い甘い

すいませんねえ。
「投手がなんだか体調悪い」というお題でやや腐というか萌え気味な妄想二つ。
いや、ちょっとスキンシップ気味な絵が描きたくなったらなんかこうなってしまった・・。









kuratani.jpg

「ごめんごめん、ちょっとふらついただけだ。」
「・・・って、熱いぞおまえ。」




makikon.jpg


「いきなりマトモなこというから、熱でもあんのかと」
「ワイはいつでもマトモやっ」
「・・・・やっぱり熱・・・あるじゃねえか・・・」




こんな妄想でもやっぱりうちの倉橋は谷口の後ろだったとあとで気がついた・・とほほ。みごとな保護者っぷり。
そして倉谷に比べたら全然需要はないが牧野さんの保護者っぷり好きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

倉谷と聞いて飛んできましたよ。
谷口君が安心して背中をあずけられるのはヤツしかいません(キリッ
つーか、私がもたれかかりたいー!
雪うさぎさんの倉谷絵が久々におがめてしやわせです。
そして牧野ったら手なんかにぎっちゃってやーねw
ごちそうさまでした。

Re:

>たなぱさん 
どうぞどうぞもたれちゃって下さい。ひっさしぶりの倉橋は難しかったですよ・・・照れずに胸を貸す度量はあるが、たなぱさんとこのように視線そらさずにまっすぐ告る勇気はまだうちのにはないかも・・・と思いました、いいなあ・・・・千葉の海は青春ですよね。ああ、牧野はあれ、無意識だからやっかいです(笑)そんなかんじの妄想。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク