ふぬけ

チャットの翌日は役立たずです。へろりん。年かなあ・・・。

家庭教師ヒットマンリボーンにはまっとります。
お兄ちゃんの本棚に並んでて、暇つぶしに読んでて、初めはふ~~~ん、ぐらいだったんですが、
途中で(未来編の手錠とぶかぶかツナギのあたりで)腐萌えスイッチが入ったらしい・・・・。
主人公に萌えられるのはええなあ。ツナくんの普段と戦闘時のギャップと、なんですか主人公無自覚の王子様っぷり
(ここらへんは谷口さんと一緒か・・・)
で、息子の小遣いで買ってた筈が、いつのまにかスポンサーさせられてるよ・・・・。


昨日はなぜかゲド戦記で盛り上がった・・・。
んー。原作知らない私ですが。自分の通過儀礼としての父親殺しを全国スクリーンでやっちゃった、というのは創作としてはどうなの、と言う部分もあって、なにより映画館で座っているのが苦痛になる映画だったので、
ゲドについては辛口です私。
でも、通過儀礼がすんだ、その後、どういきていくか、についてはこの前NHKのドキュメンタリーで吾郎さんと駿さんの親子関係いいなあと思ってしまったので。
駿さん「ちっとはこっちをおびやかしてみろ」
吾郎さん「くそー、死ぬなよ」
肩の力が抜けたんなら。
コクリコは見てみたいな。
映画館へは行かないけど。



時間はたっぷりあるんだが。
どうも、うまく絵にならない。
いつものことです。
(墨谷二中4代目の夏)のあと、聞かれた。

「満足しちゃった?」

うん。実は、結構満ち足りてる。絵師としちゃとても幸せなことだなあ、と思う。
そう聞かれるものを描けたのかな、というのも幸せだなと思う。
でも、まだ、描きたいものはあるので。
まだまだ、描きたいので。
放置してるネタも・・・あるし。

ゆっくりベースでも、進みたいなあ。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!いつまでも待ってます!!
何度もコメすいません><

Re:

>こもれび。さん
そういうわけで、ログ出来てますよ~楽しんで下さいね。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク