部分フェチ?

どーも。
9月の専修館同盟チャットは、9月3日土曜日10時から、「ちばあきおの絵のここが好き!」
司会はタミーさん。→ここ
んー。部分萌えですねえ。え?桜庭のそり込みが好き?
投手の足許の影の形が好きだと言っていたのはサブレさんだったかな。
私は、トーゼン、あの、グンとのびた腕でございます。イガラシ編あたりからみられる、あの腕色っぽいと思います。

初めての方も大歓迎でございます。わいわいやりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は

先日の定例会ありがとうございました。
とても楽しかったです。まだ小学生なのであまり遅くまではできないのですが今後参加出来る時間帯で、きたいと思います^^

Re:

初参加ありがとうございました。
新しいキャププレファンが増えるのはとても嬉しいです。また佐野くんの魅力についてじっくりと話しましょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ただいまタミーさんが編集中ですので、もう2~3日お待ち下さいね♪
パスワードはなくさないように。編集できましたら、当ブログか「愚者の楽園」で入り口とともに掲示されます。
楽しみにしてて下さいね~。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク