まぶやー

ただいま家族ではまり中。
沖縄ローカルヒーロー、「琉神マブヤー」
いやあ、修学旅行で沖縄行った息子が、土産物屋さんマブヤーだらけだったつうて、興味持ったんだよね。
本土でも深夜一挙放映ってことで、録画して見た。・・・・・あまりのバカさに爆笑。
字幕付き(笑)読売テレビ次回は21日深夜25時54分から。
大阪でもヒーローショーって・・・どんだけブームやねん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク