あついです

月イチ、専修館同盟定例チャットのおしらせ。
8月6日土曜日10時から、お題は「青春寮生活」司会は雪うさぎ。場所はいつものここ。

いや、まあ、イケメンパラダイスとかやってるしさあ、つい・・・・。
青葉と谷原は設定上寮あります、専修館は捏造ですがきっとある(だって東京なのに方言・・・まっとったばい)
誰と誰が同室でとかそういう萌え話から、寮長誰だよとか、なんか楽しそうじゃないですか。
いやいや、真面目方面では、中学で全寮ってちょっとカルト的集団になっちゃうかもとか、特待生制度のことも絡めることもできるかな?
え?墨谷の出番がない??
そこはそれ異次元捏造もありですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク