谷口タカオフィギュア撮影会っ

ども。さっきまで所用で大阪でした、日帰り。どんどんフットワーク軽くなってる気がする。

さて帰って来たら届いてましたので、さっそく愛でてます。

写真多いので、続きから~。
DSCN0673.jpg


まずは、バットから(焦らし戦法よ)おほほ。太いのが近藤人形のバットペン。ちっさい谷口ストラップもそえて。




DSCN0686.jpg


「おめえら心の準備できたか?」焦らし中。

DSCN0685.jpg

「・・・・・まだかよ。」(関係ないがイガフィギュアは鼻の穴が見えるぐらいの角度がいちばんかわいいと思う)



そろそろいい?







DSCN0680.jpg



うん。この表情。きゅんとくる。フィギュアってのは立体だから・・・・探せば、どっかにこの表情あると思ったんだよねえ。
彩色の加減で差はあるかもですが、うちに来たのはなかなか美人さんだとおもうわ~。



DSCN0678.jpgDSCN0679.jpg

右の表情はちょっと可愛いの。右目が優しいのよね。

左の目は真剣。ちょっとこわい。

DSCN0681.jpg

DSCN0683.jpg

指・・・・いたいよお・・・・いたそうだよお・・・・
DSCN0684.jpg




集合写真♪
DSCN0687.jpg

イガラシでかいわw
やっぱり丸井が居ないのが不満です・・・・・丸井・・・・まーるーいーーーー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

集合写真が取れるのは雪うさぎさんとこだけだよ。Great!!!

Re:

>ナイスセンさん
うん、ナイスセンさん帰って来たらびっくりするだろーなと楽しみにしてましたよ~、集合写真・・そりゃあ大事な秘蔵っ子いますからあ~♪こうなりゃ第3弾第4弾第5弾と待つしかないでしょう~~~。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク