とりあえず

トリムスさんに入金して来たよ・・・。
でもお届け指定は日曜日にした。
だってさあ、前回、仕事中に「キャプテンイガラシくん」とでっかく書かれた箱が届いて結構恥ずかしかったのだ。
・・・と気を使ったのに、今回はちゃんと外箱梱包してくれるだと!?
・・・・すぐ発送にすりゃよかったかな・・・・。

「イガラシくん」なのに「谷口タカオ」なんだ・・・
だとすると、「丸井くん」「近藤茂一」となるのか・・・?
「イガラシくん」を改造して目つきかわいくして「慎二くん」とか(難易度高すぎw)

・・・まあとにかく。
谷口フィギュアが、あのシーンセレクトって。
もうそれだけで、すごく谷口さん好きな人なのかなと作者さんを想像。


さて、今日はお兄ちゃん遠征合宿で、ちびと2人きりー。寝よ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク