元気です

iguiga.jpg
いぐちん小さくなってしもうた。
暑いので昼寝が幸せですねえ。


んー、パソコン触る時間があんまりとれてませんが、元気ですよん。
今年の夏は、こんなペースで行くと思います。毎日来て下さった方すみません。
去年の夏はぢ病の手術やら別の持病の注射やらでへろへろだったことを思えば、今年はどっちも治したので、すっきりしゃっきり元気、さわやかだわーな夏です。
その分、お仕事丁寧にやんなきゃなーと思ってたら、例年よりペースは間違いなく落ちてるわトホホ。
脳内妄想はそらもう健在です。一日いち近藤なぐらいのペースで、あんまり妄想しすぎると原作からおおはばにはずれちまいますねえ(苦笑)
ここんとこは、本屋で「ぎゃー知らんうちに破妖の剣続編でてたーーーー!」な状態で5冊一気読みしてました。
コバルトノベル買うのは何年ぶりだろ。作者とっくに完結させるのあきらめたんかと思ってたわ。
息子が「コバルトノベルとかライトノベルとか、辞書に載ってないんやけど何なん?」
・・・コバルトは載ってないよね確かに・・・・。

ゆっくりゆっくりの、夏です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク