暑いです

kanaami2.jpg
トップ絵替えました。もう牧近サイトでいいようちは・・・・とひらきなおる。今日はこちらも晴、夕立とか夏らしくなってきました。
さて、来週のサザエさん・・じゃなくて来週の恒例専修館チャット、
7月2日土曜日夜10時、「オレッち愛用グラブ」司会はタミーさん。場所は→こちら
いやなに、道具について色々思い入れてみようか萌えてみようか、な企画です。
雪うさぎはやっぱり、道具と言えば実写映画の谷口君の青葉の帽子、ですねえ。初日にユニフォームは着ても、かぶることのできなかった、あれ。怨念詰まってそうだ(違う)。・・・て、いきなりグラブからはずれてますがな。
野球断念したとき愛用グラブ、どうするんだろうね。谷口さんだけでなく、退部届け握りしめた丸井にもそんな日があったわけで。あらら、しんみりしてきちゃったわ。
いやあカラフルなグラブも多いのでこのごろ、ファッションコーディネート的に遊んじゃってもよいですね。
真っ赤なグラブを燃える男イガラシに~とか。


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク