出張中


大阪駅がゴージャスになってた。京都駅並みだ。
疲れた
電車でケータイいじくってたら、
コンピューター監視法?
ヤバそうなんですが可決見込み?
帰ったらチェックしてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

コンピュータ監視法、すでに衆議院通過して参議院の審議を控えているところです。
ご参考までにこちら
http://beatniks.cocolog-nifty.com/cruising/2011/05/post-7a51.html
ツイッターでもかなり話題になっています。
「菅下ろし」のバカ騒ぎの中でこんな法律が通過しようとしているって・・・どうなんでしょ?
マスコミも政局話ばかりでスルーだし、すごく気持ち悪いです・・・。

追加です

反対の声がじわじわと広がっていて、採決が延期になっているようです。
ここに各議員先生のメルアドがまとまっていて反対の声を届けやすいかと。
http://www.labornetjp.org/news/2011/1307857376996staff01
お忙しいかと思いますが、雪うさぎさんもぜひ~。

Re

>たなぱさん
仕事はやっ!!
これも言論の弾圧への一歩かな、と思うとやはりなんかしなくちゃねと思います。ほーら、エロマンガだけじゃすまなくなってきたぞ、な予感。たまりませんなあどうにも。
ちょっとばたばたはしてますが、できることからやってみますー。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク