試合風景

ども。このまえのチャットのちびでか試合、まあ、こんな感じでした。



DSCN0662.jpg
でかチーム、佐野にいいようにあしらわれた三人。すみっこで落ち込んでます。
青葉中村君は打てなくても「さすが佐野」でニコニコして終わっちゃう。
強打の原田は敬遠で塁に出たんですけどねー君島さんサードに打っちゃうからアウトになっちゃった。
倉橋はイガラシの真っ正面に打たされてしまった・・・。ちなみに塁に出たのは君島さん、山口さん♪
DSCN0663.jpg

落ち込んでるトップバッター牧野に追い打ちかける控え投手。ひどい。

DSCN0664.jpg


敵チームの井口の態度とか近藤とかが気になってしょうがない丸井。説教に行っちゃいそう。
井口は暇で退屈してるんですよ・・・。
DSCN0665.jpg
丸井の初球バント(失敗)のあと、ちょっと敵ベンチの谷口をにらむ倉橋。
いや、でも丸井の独断だったら、にらまれ損です。




眠くなって来たのでおしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。先日はお疲れ様でした!

試合とっても楽しかったですね♪
丸井くんの初球バントは本当に意表を衝かれました。
(さすが丸井くんですね)
百瀬くんもビックリだったと思います。

そして、佐野くんにあしらわれた3人、
「落ち込まないでー」(〇矢みきさん風)♪


Re.

>花田さん
いつもご参加ありがとうございます。丸井、機転は良かったんですが、さすがに百瀬の球はそう簡単じゃない、おしいっ!てところでしたねえ。
落ち込み三人組には私も一緒に「落ち込まないで~」♪
佐野君の速さに森口君のリードですからねえ、苦戦も無理はないですね。

No title

こんばんは~。
睡魔に負けて棄権&皆勤賞を逃した夏風です(くー!)
楽しそうな試合だったようで、参加できなくて残念でしたρ(・ω・、)
雪うさぎさんのおかげで多少なりとも垣間見させていただけて喜んでますw
ところで、近藤といぐちんは出番なしだったんですか?(笑)
「こんなヒマな試合、はじめてだぜ」
「次はワイの出番や!」

Re.

夏風さん
あらら、次回はぜひ目覚まし時計セッティングを(^_^;)
実は二回裏までしかできなかったんですよ、かなり密度濃い~状況で。ベンチの井口と近藤は丸井先輩の噂話で盛り上がってたようです。内容…想像つくでしょ?うふふ

先日は失礼いたしました。

こんばんは。
先日は荒らしみたいになっちゃって…本当に失礼いたしました。
皆様にご迷惑おかけして…あの後しばらく立ち直れませんでした…orz…
Macが、というよりSafariがダメだったみたいです。
Firefoxにすればよかった…(泣)

試合、参加したかったなー。
魅力的なお題に惹かれて入るのですがいつも遅すぎで終わっちゃってて残念です。出入り禁止でなければ、もっと早い時間にお邪魔できるよう、体質改善しようと思います…。
ごめんなさい。

Re2

>ぴぽまるさん
気になさらないで大丈夫ですよ~もともと魔物が棲んでるチャットですから♪
こちらこそ、いつも眠くなっちゃって申し訳ない。
しかし、たしかにMacユーザーにはいろいろ不都合がありますなあ。私はsafariのバージョン5.0.5ですが大丈夫なので、暇な時に一度チャット室で調整されては?
英字で入力されちゃう件は、ことえりの環境設定開いて、Caps Lockキー設定を「押したときひらがな」にしておいて、チャット入室時にCaps Lockキー入れたら大丈夫でしたよ。一度ためしてみてくださいねー。
そして、お誕生日遅くなっちゃいましたがおめでとう~ますますイガラシと田島ラブな日々を、送って下さいね。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク