チャットおしらせ

こんばんは。
6/4土曜日夜10時から専修館同盟定例会です。場所は→ここ
お題は、「ちびでか試合予想図」司会は雪うさぎ。

いやなに、去年の11月のチャットでみんなで決めた例のちびでかチーム、試合妄想したくね?
去年の詳細記事は こちら


で、まあとりあえず打順きめときました。
こんな感じで。

ちびチーム
キャプテン谷口

1丸井(二)
2山本(一)
3森口(捕)
4イガラシ(遊)
5谷口(三)
6島田(中)
7戸室(左)
8松尾(右)
9佐野(投)
控え 橋本ゾウ(一)、慎二(二)、JOY(左)、児玉(二)、マネージャー半田、
投手はイガラシ谷口兼任です。
・・ってこれ、サードとショートの控えの方が重要では?
ま、いいか。松尾と慎二になんとかしてもらお。



でかチーム
キャプテン原田

1牧野(左)
2青葉の中村(二)
3町田(右)
4原田(一)
5君島(三)
6墨高の山口(遊)
7倉橋(捕)
8久保(中)
9百瀬(投)

投手控えに、中川、近藤、井口
聖陵の西田捕手、あと宮内さん一塁控え。
マネージャー小田桐

なんかみるからに怖い打線なんですが・・・・。
ちなみにちびチームは私、でかチームはタミーさんが打順決めました。
だってさあ、私がでかチーム決めたら、贔屓の引き倒しやっちゃいそうじゃないですか。
頭脳対パワーってかんじですけども。
イガラシ対久保とか、佐野と百瀬の投げ合いとか、でかい原田にかわいがられるでかい近藤とか、佐野のためにがんばる丸井とか(え)、やっぱり鍵になるのは島田だったりとか、いろいろ楽しそうですなあ。
大体決めただけなんで、そこはそれ乱入したり乱闘したり(こら)まあそんなかんじで。




書類やってたら、机の前にずらっとイガラシ編並べられた。
無視して仕事してたら、江田川戦よこで音読された。
・・・・・・邪魔すんな~~~~~~っお兄ちゃん!!
ちび「ぼく地震が来たら、ラジオとプレイボールのCDもってく」
へ?
「だって元気でるやんあの歌」
いや、もっとほかに大事な物あるだろ・・・・・・オタクとしてはうれしいけどさあ。
で、読んでたらこのカット。
110601_2312~01
とりあえず丸井さんがどなるとだれかの後ろに隠れる近藤ですが、牧野の後ろに隠れるというのも珍しいかなと。だって牧野もおこりんぼだし・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク