いい天気

hizasi_20110518135007.jpg

口閉じてると男前なんだけどな・・・・・


いい加減、丸井がらみの1年ダメダメ近藤も描かないとなあとは思うんだけど。
はい、やたら偏ってるのがうちのクオリティです(開き直った)
萌えの自給自足ですな。





もう眠くて眠くて。昼寝日和ですねえ。
この頃夜は息子にパソコン占領されています。10時から12時って・・・待てずに寝ちゃう母ちゃん。ブログ更新も滞り気味・・・すみません。
小田さんのコンサートチケットとれた!けど多分お兄ちゃんの体育祭と重なる可能性大・・・うーん。
とりあえず元気ですよん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも子どもとPC共用なので夜まったりお絵描き・・・とは
いかなくなってきました。(日中やってたりしますがw)
お兄ちゃん、体育祭「来なくていい」とか言いませんか。
うちは言われました、ので大手を振って甲子園に
阪神中日戦を見に行っちゃいました~ハハハ。
なかなか難しい所ですよね。

Re.

>たなぱさん
うん、きっと来なくていいと言われると思って申し込んだんだけどね、「体育祭は来なくていいけどコンサートは行かせんしよ。」って・・・。でも行っちゃうと思うよ母ちゃんは(苦笑)。パソコン共用は親が不便ですが、子のためには時間制限できていいのよね・・・難しいですねえホント。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク