更新しました

まずは連絡。
今週末土曜日専修館チャットは、→ここ
5/7夜10時から。司会タミーさんで、「元気の出るキャププレ」な感じで、よろしくです。
え?全部?・・・・いやあねえ。

さて、ようやくトップ絵変えましたです。
和合戦模写・・・・しみじみ思ったんですが、
ここだけでもちばセンセすごいなあ。と。
んー。イガラシの表情がね、さらっと描かれてるようだけど、
怒ってないの。一定以上で眉毛つりあげちゃうとベンチの上の丸井になっちゃう。詰問でもないの。
ただただ、「どうして勝手に走った」って。「勝手に走った?」じゃないの。・・・・
眉毛、口のひらき、あの開き具合でちょうどぴったり冷静なイガラシなんだ。すごいなあと思った。私が描くとやっぱり詰問の空気入っちゃったんだが・・・くそー・・・たぶん右手の指だな・・・。
近藤、あらためて思ったんだが、単なるポカじゃないんだよなあここ(いや結果的にはそうだけどさ)
その前の2点取られたショック、実は尾をひいてるんだと気付いた。あ、こういう引きずり方するピッチャーだった・・・・(和合の監督の、気落ちしてるはずだという洞察はぴったり合ってるんだよなあ)
イガラシの左手が、ちょっとうわずってる近藤を支えてるみたいに思えるのは、まあ・・・私の思い込みとしても。
近藤のこの上ずり方が、3年になると虚勢はる方向にいくんだよなあ・・・牧野にケンカ売ったり。
すぐ気付いて捕まえるイガラシの操縦力というかキャプテン力というか、すごいなあと思った。
(まだ江田川戦の時はこういう近藤の変調見逃したものねえ・・・イガラシもまた成長してるんだよなあ。)
結論?・・・・やっぱり手のかかる投手だよ近藤・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク