なんも考えてない

doko.jpg
シチュエーション考えてなかった・・・
その1 迷子になった
その2 丸井さんが向こうで怒ってる
その3 福引きで当たった
その4 目の前に美女がw
おやすみー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

じゃあその5で、「すっごく観たい試合のチケットを拾ってしまってどうしよう」とか。

…その4も気になりますが(苦笑)。

No title

まっきーが気になる彼女にチケット渡そうとしてるー!
んじゃないかと思いました(笑)勇気ふりしぼってw

Re:

>花田さん
すっごく見たい試合って、やっぱ墨高ですねえ。席分からんで迷子とか・・・
その4~私も気になりますw
>夏風さん
勇気振り絞って・・・がんばれ牧野!うんうんそういうの苦手そうですねえ、モテそうなのに。で、けっこう面食いとw
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク