のだめ

へろりん。
先週からのだめカンタービレ/マラソン視聴会やってた我が家です。
親子で変態の森へようこそです。
ちびと、「ちあきせんぱーい~~~」「よるな変態っ」ごっこしてます。
いや、原作もアニメも知らないんですけどね。
だから、玉木宏と上野樹里しか知らないんですけども。
ど~~~っぷり、はまりました。
ちよいと所用で、土曜日の地上波最終楽章後編は録画で昨日やっと見たんですが。

おこちゃまがだんだん美人にみえてくる樹里ちゃんのだめマジック、
アブラギッシュなエロじじい竹中シュトレーゼマンがだんだん巨匠に見えてくるマジック、
・・・・・玉木千秋先輩・・・全部の目線かぶりつきで見てましたよ・・・
なんつうまなざしでのだめちゃんみるんですか・・・・心臓に悪いです・・・・
大事で大事でしょうがないんだもう、目線で死にそうだ。
不安定でぐらぐらのくせに生命力のかたまりみたいな樹里のだめのキラキラ感、
振り回されるよなあ、もう、こんなの、ぎゅっと抱きしめたくなる&チューしたくなる気持ち分からいでか千秋せんぱい!

とびっきりのロマンスでした。はあ、楽しかった。
おまけ:ドラマの方のだめの母ちゃん宮崎美子さんだったので「あーっタカオの母ちゃん!」と叫んだ我が家でした。




コメントの投稿

非公開コメント

奇遇やねー!

私もつい最近、のだめにはまってて、ドラマから映画まで一気に見たんよ!
CDまで借りて車で聴いてます・・・。

のだめの服もかわいいよね~~♪

お江がのだめに見えます。

re:

おお、奇遇~~!うんうん樹里ちゃんいいよねー♪原作に手を出すかどーか悩み中。
大河ドラマは2話目で挫折したですが、もう一回見てみようかな。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク