春休み

ども。春休み兄弟揃って扁桃炎で「よくもうつしたなー」と兄弟喧嘩のわがや。
熱出るとハイになってしゃべりまくりうるさいお兄ちゃんと、熱出ると無言で耐えるちび、成長してもちーとも変わらんなあ。(今回ちびの布団の愛読書はトーボくんだった・・)
熱下がって起きたら兄ちゃんえらいでかくなってて、「寝る子はそだつ」ってホントやったんや・・・としみじみ実感。あと1センチコンプレックスも(169cmだった)解消されたみたい。は、いいんだが、鴨居にぶちあたると困るなあ。


さて、今週土曜日は専修館チャット。ぽぽぽぽーんなお茶会。夜10時から、まあ日頃の息抜きしちゃってください。
早めに終わる可能性ありです。(タミーさんところ告知のチャウチャウにわろた)
入り口は→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク