家の前にタンポポ咲いてた

midori.jpg


下書きはベンチに座ってた筈なんだが・・・・天気がいいからねえ。




牛乳買い占めおじさんを笑えないのは、平時はうちは3人家族で牛乳パック3本を2日で消費するからだった。しかも子供らは学校で人の分まで牛乳飲んどる・・どんだけ牛乳好き・・・。
4月に東京出張の予定だったのに、中止の知らせが来た・・・・。
ここんところ、子供にパソコン使われてます。
センバツ、始球式にたしか和合の捕手と同じ名字の子がいたはず・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。ブログに書いた通り、開会式やら始球式やらは見られなかった(涙)花田です。
始球式、バッターの方で出て来たのでしょうかね?
紫のユニフォームでしたか?
天理高校に同姓選手がいるのです♪
始球式に出るなんて、森口くんったら偉くなって…(胸熱)。

お子さん、牛乳飲みまくっても(汗)お腹壊されないとは、丈夫なのですね♪

あ、小学生の方です、ごめん!

花田さん>あ、すいません。こっちもちょっと勘違いしてた。2日目から大会終了まで、第一試合の始球式に小学生がでるんですが、その中に森口君がいるんですよ。
将来の球児、ですね、♪。

2人になる訳ですね

こんばんは~。 そうですか、小学生の方でしたか♪
それはそれで色々妄想が湧いてしまいます(苦笑)。

突然の2人のリアル森口くん出現は本当にビックリでしたが、色々と大変な中でホッと一息、温かい気持ちにさせてくれます…。

Re:

>花田さん
レスおそくなりましたー
やっぱり高校野球で、好きなひとの名字でると色々妄想しちゃいますよね~森口君も堪能できましたね♪
なかなか見られないですが、明日は間に合うかしら(目的は東海大相模)ばればれですかね。

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク