雪と連絡

ども。今週末土曜2/5、夜10時の専修館チャットは、「倉橋効果」です。
司会は雪うさぎ。
倉橋効果・・・それは、倉橋が微笑むとたなぱさんが卒倒する・・・じゃなくて(ゴメン!)
ん、中山さんがむかついてみたり、アニメ半田がやる気出しちゃったり、山本さんが倉橋語翻訳機能を身につけちゃったり、松川が墨高に受かろうと必死で勉強しちゃったり、遠慮がちだった筈の谷口がどんどん地を出しちゃったり。
・・・・なんだかいろんな化学反応起きてないか?という。
ま、いい男談義でもりあがりましょう。
初参加もどうぞー。


今日は、朝起きたら銀世界だった。
紀南の海沿いで,朝から雪かきとかありえん。(海には珊瑚礁の北限生息地あるんだぜ)
まさか、昔六甲山で遊ぶために買った雪靴が役に立つとは。
半日で50件交通事故って、南国は雪に慣れてないんだ。
職場に定刻にたどり着いてくれたのは徒歩で来てくれた2名だけだった・・・。
まあ、お客も来ないからいいけど。
子供らは20年に一度の雪合戦で幸せだったらしい。



昨日の記事、ランの台詞写してて、ものすごく自分の書く文章の文体が影響受けてたことに気付いた。今江祥智だけじゃなかったか。はまってたんだなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

おひさしぶりっす。きゃあ。
あらまあ体調管理は大事よ~おたがい。
うん、実はそっちもやったけど、ブログには体験談かけないなーさすがに(笑)
もうそちらは暖かくなってきたかしら。また来て下さいね~。

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク