そうか

ちばあきお公式HP見て思った。そうかーついに丸井のフィギュアでたんだー。
さて、公式は普段そういう場(コミケとかワンフェスとか)に行き慣れない方も見てらっしゃると思うので、趣味を楽しむ場ですから、マナーを守って、売り手さんも買い手さんも気持ちの良いやりとりを、ね(ニッコリ)。
え?そうしたら近藤も作ってもらえるかもしれないじゃないか(下心)。何事もファン次第だと思うのですよ、結局。つっても、わたしはなかなか東京まではいけませんが。(冗談めかして書いてますが、昨年すこしトラブルがあったようですので・・・自分の首を絞めるのもファン次第ですよ)

さて、この一年かあ。Nさんのジム通いの記事見て、自分振り返ると、・・・・堕落してます。
走るのは週2回がいいとこ。
10月に誓った勉強・・・・1週間で挫折・・・今日から続き始めました。
あかんやろ。ファイトだ。
で、絵を描く気力もなく暇さえあれば寝てます。ごーろごーろ。

40代で再読して見えてくる、高橋広先生の「その後の谷口くん」の話を少ししたかったが、またにします。もうちょっと考えるー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何をおっしゃいますやら。雪うさぎさんがランニング続けてお兄ちゃんに尊敬されてた頃私はランニングが続かなくて「あかんやろ ファイトだ」って始めたジム通いなのよ?

きっと体が休みたいのね。冬だし。 

Re:

> ナイスセンさん
ジムでのトレーニングは集中してたっぷりできるのが良いですね、そういうのもいいなあと思いますが、どうも人混み苦手で(苦笑)ナイスセンさんの仕事スケジュールだと、月4回でも出張の合間ぬって行くのはなかなか大変だったでしょ。1年間に乾杯!!

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク