距離感7

tanikura2.jpg

黄金バッテリーは「距離感」というタイトルでシリーズにしてるんだが、しばらく(2年ほど)描いていなかった。
しばらく、後ろに立つ倉橋ばかりで、前に立てなくて。
7枚目にしてやっと向き合えた。かな。
バッテリーというよりは、どうしても谷口くんにキャプテンの顔が混じる。でも、そういう顔が好きだから、しょうがない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。本当にイラスト連日投下ですね。
しかもここ最近はバッテリーシリーズ♪
バッテリーっていいですよね。由来も電気のバッテリーから来ているそうで、二人が組んで初めて機能すると言う…。
(と、書くと自分では和合バッテリーを想像してしまうのでした…・汗。)
…近藤キャプテンの夏編、自分も見てみたいです♪

Re:

>花田さん
バッテリーシリーズと言うか、好きなもんだけと言うか・・・なるほど、電気だったんですか!
うん、1足す1は2以上になっちゃうのが、投手捕手の関係ですよね。
和合ラブはどんどんいっちゃってくださいよーいつも楽しみ♪



No title

生真面目なつぶらな瞳と結んだ口。
あーしは雪うさぎさんの描く谷口さんが好きだよ。

なんて人の絵にラブコール送ってどうすんでしょ・笑

Re2

>ナイスセンさん
ラブコールありがとう。いやいや、イガラシフリークのナイスセンさんが谷口さんに、というところが重要ポイントあんど嬉しい♪
意識的にしばらく外してたんで、描けるかなとおそるおそるでしたが、やっぱり気合い入るわあ谷口さん。
ところでお肌ツルツル計画はどんな具合っすか?お肌にさく時間が、贅沢感あっていいですよね。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク