うきうき

ずーっとユニクロオンリーで過ごして来たので、正月休みは久々に都会でバーゲンなんぞ行ったら、楽しかった!

ポンチョみたいな面白いセーター。意外にあったか。よく分からんワンピース。

お母ちゃんにもらったボーダー。色がかっこいい。細く見える。コートなんざひさしぶり。黒だけど可愛いめ。絵だとエレガントぽいが襟開けたらカジュアルにもなる、ちゃんとジーンズおっけー。しかしこれ小さい人の方が可愛く決まるので、妹や母の方が似合う・・・。
服も心のこやしだね。背筋が伸びる気がするよ(猫背で実家帰るたびに親に怒られる・・・)。
寒い冬のりこえるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい、よく描けてる!
大丈夫、姉もコート似合ってたよ(^-^)

Re:

旅行は楽しかったかい?
下書きには息子がゆかいなおばさんの顔とか筋肉マッチョの顔とかつけてたんだよーこの服の絵。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク