来たイガラシ

moblog_e44bb7aa.jpg
moblog_0ac7e961.jpg

職場に届いた。しかも箱丸見え。荷札にははっきりイガラシと書いてる。ばればれました。ヘヘヘ
やっぱりすげー。





追加。
ばちあたり。
ちびが勝手にこういう構図で展示していた。
「イガラシにごめんなさいしてる近藤と、ケツバットしてる谷口さん!」
いやそれは丸井の仕事じゃ・・・。

101202_2255~01









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。おお、フィギュア買われましたか~。
(と言うか購入の決断が早くてうらやましい…)
届くのもずいぶん早かったですね(汗)。
2週間くらいかかるかと思いました。
これで、イガラシ・近藤キャプテンが揃いましたね♪

No title

すごいツーショットだ!!
さぁこれで雪うさぎさんもイガフィギュアクラブの仲間入り♪
着せ替えるもよし、写真集作るもよし、楽しみですねー!

Re:

>花田さん
公式チェックつい怠ってたので、情報ありがたかったですよー。
大阪の会社なので関西は早く届くのかな?あっちこっちのホビー屋にイガラシが並んでいるところを想像して、ちょっと探索に行くのも悪くはないと思いました。丸井がないですねえ・・・とつぶやいたら「言ってはならんことを」と息子に言われました。
あ、足許にちっさい谷口キャプテンもいますよ♪
>ナイスセンさん
いや、だからスリーショットだってば・・・・(汗)
はい、もうイガラシファン名乗ってもいいんじゃないだろうか私。ずっしり重くてなんともかわいいっすね、このイガラシ。ちゃんとオリジナルに忠実ですよ~。とりあえず、追加写真のようなバカなことを息子とやっとります(近藤ごめん)

No title

な…なんかすごい迫力!写真に圧倒されました。
箱がちょっと羨ましかったり。
それにしてもNさんへのコメント…「かわいい」って…!Σ( ̄ロ ̄lll)
お…オトナだな~…。
わたしゃ怖くて未だに正面から見れないっすよ…((( ;゚Д゚)))

Re2

>ぴぽまるさん
うん、もしかして箱が重要なのか?と気付いた時には適当に開けちゃってましたよ・・・丁寧にテープ取れば良かったのに、あーあー。いやいや、たしかにイガラシ上から見ると怖いですが、手にもって鼻の穴がみえる角度から見ると、すっごく可愛いと思います(真顔)。

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク