イガラシ扇風機

じゃなくて、高校イガラシ旋風。
今週土曜10時からの恒例月イチ専修館チャットのお題だよ。司会は雪うさぎ。

イガラシはほんとはどのポジションがいちばん好きなんだろう、と、高校イガラシを不満に思っちゃったタミーさんな訳だ。
ポジションにこだわるのではなく勝負にこだわるんだ、人間にこだわるんだ、ってのはしってるけどさあ。
死んでもマウンドにしがみつきそうな生き物も一匹いるんだが、そこらへんは勝負優先のイガラシはあっさりしてるような気が。
という不満を言い合いしてたら、イガラシに本音を言わせたい!という気分になっちゃってさ。
高校には本音引き出す慎二も近藤もいねえから、井口や丸井に突っ込んで欲しいなあと思う。
波風の立たないイガラシなんて、クリープのないコーヒーのようじゃない?いや、コーヒーはブラック派だけどさ。


さてさて、お東京都さまの青少年無理難題条例は、今週は気いつけてみとかないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク