で、こういうバッテリー

判ちゃんちの掲示板のTAKAOさんの世代別チーム編成みて、つい。
DSCN0383.jpg


チーム名がそのまんまだと、なんか笑える・・・センスなくてすまん。
「ここは、敬遠した方が」
「ふーん、あまりおもしろくないね・・・それ。」
「・・・じゃあ、もうちょっと遊びますかい?」
「その言い方、僕好みだね。」


などと妄想中。

コメントの投稿

非公開コメント

苦労性だ(笑)

こんばんは~
なんだか、村井さんに倉とられた感じがするのはなぜでしょうか(笑)

想像ですが、村井さんの信頼を得るまでは、意見は言うけど、投手の好きに投げさすような気もします。で、どうにもあかんくなったら、倉のリードに耳を貸すようになってくる→効果がある→村井さんがだんだん言うことを聞くようになる→やったー♪

えー甘いような気もしたり(笑)
(倉の思うままな村井さんて、不気味だなー)

Re:

> 夏風さん
どうも、いじられる倉橋が好きなんですよ、特に原作の、先輩4人組強いて言えば中山さんにいじられるのが。
ですんで、村井さんにもいじられたいんですな。
川北戦のような倉橋流投手なずけ法も中々策士らしくてよいのですが、
むしろ村井さんにはさらにうわてに倉橋の甘さをとことん冷酷なまでについてほしいと思ったりしますなあ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク