でかちび

で、先日のチャットで決まったオーダー。
ちびチーム
キャプテン谷口
ポジション
1佐野、控えイガラシ谷口
2森口
3山本 控え橋本(ゾウ)
4丸井 控え慎二       
5谷口
6イガラシ
7戸室 控えJOY
8島田
9松尾
DH児玉

エース佐野は満場一致で。
佐野森口バッテリーって、職人肌なので合いそうだなーと思う。
激戦かと思われたセカンドだったが、あっさり丸井ゲット。松村、セカンド星人、脱落。
橋本君花田さんの大プッシュでベンチ入り。
戸室、思わぬ強肩ライバル出現にドキドキ。ショート山路、イガラシの前に脱落。
松尾すべりこみレギュラー確定。キャプテン?他の人を丸井が許すわけない。
内野ゴロはすべてアウトだなこりゃ。


でかチーム
キャプテン原田
1百瀬 中川 近藤 井口
2倉橋 原田
3宮内
4中村(青葉)
5君島
6山口(墨高)
7牧野
8久保
9町田
DH西田(聖陵)

最強守護霊賞 村井さん(出場すると強すぎて試合にならないので観客席で不敵に笑っていてください)
エントリーされてたけど村井さんでないならとひっこんだ佐々木キャプ。
先発は百瀬倉橋で。中継ぎ中川近藤、井口押さえ、中尾脱落。
中川倉橋よさそう。近藤原田も無敵なオーラが。
場合によっては近藤の時だけ捕手やらされる牧野という理由で牧野レギュラーげっと。
小室では投手陣乗りこなすのは無理か、と脱落。
小田桐、可愛いからという理由で、いやちがった、威圧感の差で青葉中村に負けました。しかし、加藤、宮内の前に脱落(だってここは専修館同盟♪じゃなくて打撃でおちた)
西田、DHの理由が悪さしないようにって。
君島、山口のほんわかオーラに、鉄壁外野陣、こりゃあ、ホームランしか点とれない?

打順?時間切れでしたが。このメンバーじゃ、どこに誰が来ても怖いっす。1球のミスもゆるされねえぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。 橋本くんプッシュ、かつ戸室くんの脅威(?・苦笑)の花田です(汗)。
橋本くん、あがらなければ、そこそこいけるかなぁと思いまして。
セカンドが丸井くんなので、発破もかけてもらえそうですね♪
西田くんは、純粋に捕手の技術も高いので、ズル禁止で見てみたかったですね。

Re:

> 花田さん 
あの世代から2人もエントリーって、やっぱりうれしいですよー。こういう組み方ならではの人選ですよね。橋本くんの上がり症は、練習積めば大丈夫、根性あるもん。戸室はまあ、当確ぎりぎりがいつも萌えツボですから。
西田も北戸山口も、キャプテンですから、技術も責任感もばっちりありますよ、ありすぎですよ。(だからといってズルはいかんけど(苦笑))
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク