元祖天才バカボンのパパだ~か~らあ~~♪

思わず口ずさんでしまう天才バカボンの歌。
そんな今日はのんびり。のこりの額も買って来た。
この頃は週1~2回ぐらいしか走れてないんだが、今日は走った。
近藤牧野描いてたら幸せだから他のことはどうでもよくなってくるが、そうやってずっとほったらかしにして来た積ん読数年分が心に痛い。
「明日からじゃない今からだ!」
かわりたきゃ今日がチャンス。つうわけであと30分しかないが勉強するわ。
あー、そろそろ専修館やりたいのに、富戸戦終わらんし・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク