運動会

taiku2,jpg

息子の中学の体育大会は、決勝戦方式。
上位10人ぐらいで争うんだな。
だから、得意分野がない子(うちのお兄ちゃんも含む)は、団体競技(リレー、ダンス、その他)のみになる。


こいつらなら、
近藤はハンドボール投げなら、ぶっちぎり1位通過かな。
佐藤はなんとなく棒高跳び、
牧野は走る系で。200m走とか。
曽根は色々でてそうだが、応援ダンスのリーダーっつうことで。

(裏テーマ/太め短足男子の短パンをかっこよく描く)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。ああ、拍手もすれば良かったかも(汗)。

近藤世代の運動会楽しそうです~♪ 
何だか陸上競技大会みたいに本格的ですね。
うーん、誰を応援しようか悩みます。

キャププレは原作では試験の場面はあるものの、運動会や文化祭などの学校イベントが描かれなくて残念ですが、想像(妄想)で補完する楽しみも図らずも出来ましたね♪

Re:

>花田さん
みんな応援してやってくださーい、うふ。
そうっ、ないものは創ればいい~ビバ妄想♪クラブ対抗リレーなんか、楽しそうですよね、それぞれユニフォームで走らなきゃいけないので、大変。剣道部はバトンの代わりに竹刀なので長さ分得したり、柔道部はバトンタッチの代わりに次のひと投げ飛ばしなので、よけい時間がかかったり、野球部はスライディングでバトンタッチしなきゃだめだったり。学校生活も楽しんでるだろうなあと思うのでした。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク