連絡

ども、来週の専修館チャットおしらせです。
10月2日土曜夜10時から、「この際だから谷口キャプテンに抗議しようぜ」司会は雪うさぎ。

いやあ、みんな谷口さん好きだよねえ。しかし、だからこそ言っておきたいことがある、とか、ないかな?
倉橋「なんで俺のこと忘れてて、松川のことはおぼえてるんだっ」
丸井「レギュラー落とされたのに、信頼されて相談されたら・・・かえって辛いっす!」
  「編入祝いのタイヤキ、・・・・・忘れてますよね・・・」
松下「せっかく野球に復帰出来てよかったなあって、喜んだのに・・・そんなことかって。おまえなー」
敵さん「全然すごそうに見えないくせに・・・・ゆだんさせといて・・・サギだっ」
SANO「谷口、俺と勝負しろ!・・・・つうか頼むから俺を見てくれ・・・」
あら、結構でてくるわねえ。
じゃあ、そういうことで、愛ある抗議をお待ちしております~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク