不慣れな雑感ふたたび

こくさく
↑以前書いた書評のリンク。
著書読んで以来、鈴木宗男氏は応援してたので、今日はショックだ。
村木さんが無罪になろうかと言うこの時期に(無罪なら、はっきり言って冤罪というのだそれは)民主党代表選のこの時期に、立て続けに。
なりふり構ってないな・・・手段を選ばないというのはクリーンなのかいいったい?
みせしめ?
最高裁の裁判官には当時の外務省官僚がいるのだそうで。3権分立じゃないらしい。
松山千春氏の抗議コメントの一文「自分にとって宗男さんという人は、自分がどんなに傷ついたとしても守りたいと思う人ですので、出来る限りのことをさせて頂こうと思っています。」
ここまで言える友人って、すごい。
ここ数日、政治をどうせくだらん権力闘争、と冷めて見ているなら、どうも命がけで戦っているらしいというのも感じないかな。なんか、感じるんだよ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク