タケシ

テレビ和歌山は1週遅れなのだった。
間に合った~~ポケモン/ダンナにしたい男NO1,タケシの勇姿がまだ見られる~~
もうお別れか・・・・はあ。
でも、ダイヤモンドパールの冒頭、分かれてまた再会するタケシとサトシの腐れ縁、好きだったなあ。
で、タケシの兄弟全員兄ちゃんに憧れておんなじ仕事目指したら、わー全国に同じ顔の・・・素敵だ・・・・。

とりあえず、睡眠優先ですこのごろ。
どうもすっきりしないのよー。

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモンブリーダー、元ジムリーダー、ポケモンを扱う技術は高く
面倒見も良し、料理も上手い・・・いい男だー。大好きです。
最近「黄金伝説」にチャンネル取られて見てないんですよ。
この話録画しとけばよかったなあー!

Re:

>たなぱさん
ああ、よく見たら2週遅れだったので、タケシが主役は来週でした、ラッキーな田舎暮らしです。
美人好きもお料理上手も面倒見のよさも、ぜんぶあのとんでもねー美人母ちゃんのおかげかと思うと、
不憫で笑えますが。いい男だよねーうふ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク