夏休みもあとすこし

なんだか、パソコンにむかっても、ことばがでてこないときって、あるもんだなあ。

「こんなもんでいいだろう、と思った時が一番あぶない」
↑崇高じーさん(雪うさぎの父)の今月のことば。

うん、適当に、まあいいや、ってやっちゃうでしょ。でも、それが気になって気になって寝られない。
だったら、最初からちゃんと丁寧にやれっつうの。で、結局数時間おくれて事態の回収に乗り出してたりする自分。
なんかもう、いろんなもんに胸張れるようでないと、ダメだよな。
東実戦、へろへろなのに、バント処理に足が勝手に動いてしまう谷口君をやたら思い出す。
習性・・・って本人はいうけど、違うんだな、性格なんだろうな。
そんなふうに在るのは、やっぱりけっこう難しい。
自分はまだまだだなあ、と、思ったりする今日この頃。
久々になりたい谷口君についてつぶやいたのでした。


じゃ、おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク