熱気をもらったので

set2_20100818231307.jpg

甲子園の熱気にあてられて、なんで中学生を描いてるんだか。

ホントに、こいつは口あいてる時と閉じてる時で全然表情が違うなあ。
なりふりかまわず必死で投げてた、北戸戦の表情が好きだ。



あれだな、自分の井口に対する感情は、丸井ファンの倉橋に対する気持ちに似てるような気がする、今日この頃。報われない片思い的な。
しかしそれもまた萌えのひとつですなあ。


結局、日曜日の仙台育英対延岡しか見てないんですよ。もうどっちも姿消しちゃった訳ですが。
延岡、エースの立ち上がり悪いとみるやワンポイントリリーフするキャプテンとか、延長に入って、ひとつでもアウトを!とフェンスに激突しちゃった捕手の手当て待ってる間のエースの表情とか、色々、きた。
一方で、ピンチに、ゆっくり息を吐いてみたり、笑顔と、舌を出したりして自分をコントロールしてる仙台の田◯君の表情にも見惚れた。
さーて、決勝ぐらいは見られるかしら。(ダイジェストには興味がない・・・)


仕事のストレスも何とか一段落・・・って、自分の手に負えないことが分かって、人に委ねただけじゃった。
他力本願な解決は、不本意だが実力不足なんだな・・・。くっそーーっ!。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

谷vv倉 ←丸(つд`)

(置き換えてみる)

イvv井 ←近(T▽T)

こんな感じっすかw

学生ンころは、その気になれば夏の甲子園見放題だったんですけどね。
社会人なると仕事が(がー!)
ライブで通しで見てないと、こう、同じ時を、何かを共有した、という感動がなくて物足りないです。

お仕事もお疲れさまです。つ_旦~~
抱え込ないので吉と思いますv

Re:

>夏風さん
図解してくれてるしwww,そう、そんな感じなんすよ(ToT)、そんでこれが自分の近藤プッシュの原点だと気付いた今日この頃・・・後輩じゃダメなんだよ、やっぱり高校では墨高の敵になるしかないよね(いや、偏差値たりないというツッコミはおいといて)。
で、夏風さんもリアルで見る方が好きですか、甲子園。そうそう、共有してる熱気が欲しいですよねえ。
仕事はまあ・・・できんものを抱え込んだら迷惑かけるからなあ・・・ピッチャー交代のその判断も大事だわ、うん。ありがとう。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク