宿題は登校日提出、とな

「はっきりいえよ。おまえはこの宿題スケジュールじゃ登校日に間に合うのはむりだっていいたいのか」
「はっきりいいやあ、そうです」
「じゃあ、おまえ、これをどうすりゃいいってんだ」
「どうって・・・方法は簡単です。勉強量を3倍にすりゃあいいんです」
えーーーーーーー!!!




ちびの、宿題が~~~~恐ろしいことになってます。
漢字ドリル、谷口さん並に厳しい先生から、きっちり16日分1日1時間はやらないと終わらない量ででてたのに、今日気付いた。
後5日・・・ようするに、3倍だ。(途中でだれるから、多分5時間は食うな。)
お盆の休みは宿題合宿になりそうな気配。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク