来た!


ありがとう~!今いちばん効くクスリだわ~

コメントの投稿

非公開コメント

でおくれた

やほう。この前のスレに書き込みそびれた(笑)。
とりあえずお疲れさまでした、…というのもヘンだけど。
またいいタイミングで神様のお計らいが来たね良かったね。
ゆっくりおだいじに。
本当かどうか知らんけど、ドーナツ座布団がラクと聞いたことがある。

註:ここでの神様はキャププレの神様を指します(笑)。

No title

良かった!雪うさぎさんには当たってほしいと思ってました!

クスリ効きそー(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんぐらっちゅれいしょーん!!

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

>Re

>タミーさん
キャププレの神様!!!いやあ、日々信心深いですから(笑)
ドーナツ座布団は、買ってみたんだけど、便座に座ってるのと同じでかえって腹圧かかっちゃうみたい。しゃあないので片尻で座ってみてますよ。ところでそっちのカルピス、好きだーーー!カルピスドットの帯って、洒落てるなと思いました。
>ナイスセンさん
そちらもおめでとう~~!!!この薬よく効きましたよ(笑)
なんとも言えない表情でしょ~近藤。影とか、ベンチ前の土のシミとか、妙なところが気になっちゃってます。
>たなぱさん
わーー力作花束ありがとです~~!
これだけは外したくなかったですよ、いや、ホント。
やっぱりキャププレの神様いるのかも(笑)。

非公開コメントありがとです~~
周りから養生しろと言われまくってます(苦笑)そういや普通は入院するんだっけと今頃気付いた。まーM気質ですから。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク