復活・・・できてないよ(泣)

ども。
留守中も訪問ありがとです。

さて、何をしてたかといいますと。
まあ、この歳になりゃ人に言えない悩みの一つや二つ・・・って、ここで言っとるがな(笑)
パラグアイのころの腹具合から、持病のぢ病が悪化したんで、思いきって手術受けてきました。
ドクター「うーん、わるいお尻を薬でどこまでもたせるかだねえ。」
私「って、みなさんどれぐらい耐えてるんですか」
ドクター「50代ぐらいで思いきる人多いよ。海外旅行前とかにね。」
50歳・・・・あと、10年もこの状態耐えるなんて、絶対ムリ!!
私「切って下さい・・・・お願いします」

いやもう生活のクオリティがたがたに落ちてたからねえ。台所立って15分で気分悪くなってちゃ、ろくなご飯もつくれねえし、仕事すんだら痛いから寝てばっかりだし。女の人は出産でなること多いんだけどね。
日帰り手術で次の日から仕事もオッケーよといわれて、かーるく見とったんですが、
・・・・けっこう傷痛いです・・・・・切ったんだから当然か。
縫ったところと、なんか、とびでたところの根っこを縛って腐り落ちるのを待ってるらしいんだが、
・・・・たしかに、介護した人なら分かるかもしれないんだけど、床ずれとかの、組織が自己融解していくあの匂いがちょっとつらい。
でも、いいことも。
どう縫ったんだか、あきらかにヒップアップしてるんですけど!!
(座ってもお尻の肉がひろがらないんですわ。)よし、晴れて傷が癒えたら、美尻だ、たのしみ。



そんなわけでまだ長時間パソコンの前に座っていられないの。しょぼん。
でも、はやく丸井について考えたいんだじたばた。
そして、留守中もどんどん更新中の他サイト様の熱気がまぶしいよー。

ではまた。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー>< 大事にしてください~
(美尻にはうらやましいですが、イタいのはヤです^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏風さんも、非公開お二方も、ありがとうございますー。
はい、大人しく養生してます。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク