こんな若者はいやだ

ようやっとブログパーツ変わったよ(笑)丸一日遅れた訳だ。全部総まとめシリーズだ~~。
そして、応援サイト様、近藤語りに連鎖反応下さって、こういうの嬉しい。応援されてるよ近藤世代。

今日夜、子供らとマクド◯ルドいったんですがね。
6人ぐらいの若者がわいわいやっとったんですが。
家族づれのお客もいるっつうのに、でっかい声で
「コーラで洗ったらええんや~」「えーそんなん◯◯◯に」「失敗したら、金いるで」
・・・・・・・おめえら・・・マナーもないが会話の内容も最低。

しかし、一番最低だと思ったのは。
男どもがさっさと席を立ち、最後に一人だけ女の子が片付けをしていたことだった。

ひさびさにムカついたわ。
「さいてー」とつぶやいたら、恐れをなしたお兄ちゃんが、慌てて片付け始めたよ(笑)。

ではでは。おやすみ。富戸戦はまだちょっとかかりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク